[攻略] 地獄エリアについて紹介!

[攻略] 地獄エリアについて紹介!

「地獄エリア」とは?

飛行船から行ける「地獄エリア」では、1日1回メトロン結晶やスキルトレーニングに必要な素材などをゲットできるクエストに挑戦が可能です。

極寒/極電/極熱/黄金/メトロンの5種類エリアがあり、それぞれ入手できる素材が変わりますが、曜日ごとに挑戦できるエリアも変わります。なお、日曜日は全てのエリアが開放されます。

エリア最奥部を目指そう

どの地獄もエリア8まであり、奥に進めば進むほど相手が強くなりますが、それだけメトロン結晶などの良い素材を入手しやすくなります。

最奥部はチャレンジ要素の高い強敵がひしめいていますので、しっかりとハンターを育成してから挑みましょう。

地獄エリアの挑戦可能回数について

どのエリアもそれぞれ1日1回ずつしか入れませんが、ルピーかマンダを支払うことで再入場が可能です

再入場可能な回数は、ベテランランクが上がるに連れて増えていきます。

各地獄で獲得可能アイテムと入場可能日

極寒地獄

極寒地獄は、主に守備手スキル強化材料が獲得できるエリアです。

日、月、木曜日に入場できます。

極電地獄

極電地獄は、主に攻撃手スキル強化材料が獲得できるエリアです。

日、火、金曜日に入場できます。

極熱地獄

極熱地獄は、主に爆撃手スキル強化材料が獲得できるエリアです。

日、水、土曜日に入場できます。

黄金地獄

黄金地獄は、主にヘルパースキル強化材料とルピーが獲得できるエリアです。

日、月、水、金曜日に入場できます。

メトロン地獄

メトロン地獄は、主にメトロンのカケラが獲得できるエリアです。

日、火、木、土曜日に入場できます。