[イベント] NEW ★3 ハンタージュノを捕まえろ!

[イベント] NEW ★3 ハンタージュノを捕まえろ!

ハンタージュノを捕まえろ!

キャプテンの皆様、こんにちは!BlackKnightです。

ここミッドガルドに新たに登場する、新人ハンタージュノをご紹介致します!

新たなハンターの合流を記念して、NEWハンタージュノを普段よりも高確率で獲得できちゃう特別召集をご用意致しました!

ジュノ特別召集は確認しやすいチュウセン召集ページ上部に追加される予定です。

イベント期間

1月 30日 15:00 ~ 2月 8日 15:00

イベント効果

– NEW ★3 ハンタージュノの召集率 300%UP

– イベント召集を通してジュノ召集時キャパ超越 +1適用(初回1回限定)

– 10+1 召集時、特別ボーナスとしてジュノのシュプール 10コ支給!

– その他ハンターの構成及び確率は高級召集と同一

※ジュノはイベント期間中イベント召集を通してのみ獲得可能で、イベント期間終了の2月8日15時以降は通常の召集に含まれる予定です。

ハンター紹介

航空整備士、ジュノ

ハンタージュノを捕まえろ!

”ああ、このレンチですか?意外と軽いですよ。”

ジュノは飛行船とオーニソプターを整備する航空整備士でした。与えられた業務に最善を尽くし、真面目に毎日を過ごしていたジュノ。ある日、チュウセンにさらわれ、彼の人生は180度変わってしまいました。

チュウセンはなぜ、整備士であるジュノをハンターとしてさらったのでしょう。それは飛行場で鉄製の骨組が落ち、危険にさらされた同僚を、ジュノが何のためらいもなく自らの身を挺して助けたからです。その瞬間を目撃したチュウセンは、ジュノを守備手としてさらおうと決意しました。

実はチュウセンはジュノをさらうには、全治3週間程のケガをするだろうと覚悟しました。その理由はまさにジュノの強烈な見た目のせいでした。

鋭く冷たい印象のせいで、怖い人だと誤解されがちなジュノ。しかしジュノは怖い見た目とは裏腹に、意外と優しくて繊細な人で、周りの人々にいつも丁寧な言葉遣いで話します。ジュノのそんな本当の姿を知ったキャプテンと仲間たちは、すぐに彼を頼るようになったそうです。

ジュノは巨大なモンキーレンチを使って、敵の防具をはぎ取りブロック率とブロックダメージ減少量を同時にダウンさせます。この効果はその他の弱化効果よりも減少幅は小さいですが、プレイヤーが自ら解除するまではバトル終了時まで持続します。

またランダムでモンキーレンチの先端に使い捨てブースターハンマーを組み立て、敵に強力な一撃を与えることができます。この衝撃で敵は大きなダメージを受け一時的に攻撃不可の状態になります。

ジュノは先天的に防御にピッタリな鋼のような体を持って生まれました。よって4秒毎に1度、一時的に防御力を2倍にまで増加させます。

ミッドガルドに新しく合流する火炎守備手ジュノとともに楽しいミッドガルド生活を〜!!

これからもブルーストーン2をよろしくお願いします。